スポンサードリンク

2007年05月12日

アイドル 井川 遥 【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

井川 遥のデビューは、グラビアアイドルの仕事でした

東洋紡水着サマーキャンペーンガールやアサヒビールイメージガールで、セクシーな水着画像を披露してます

また井川遥は、飯島直子に始まる「癒し系」ブームの後継者として人気を博しました

彼女のほっこりグラビアに癒された人も多いのではないでしょうか?

2006年11月に、ファッションデザイナーの松本与(あとう)氏と結婚 

ちなみに松本与氏は徳川家の血筋を引き、音響メーカー「パイオニア」の創始者の孫に当たる方だとか

やはり、いい女はセレブが持ってちゃうんですね〜

これからは、井川 遥の癒し力は奥さんやママとして、家庭に注がれるんですね

せめて我々は、彼女がのこしたグラビアで癒されましょうか!!


井川 遥(いがわ はるか)プロフィール

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区生まれ

身長:167cm

スリーサイズ:B85 W59 H87

血液型:B型

FMG所属


井川 遥の画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


posted by ggidol3 at 01:11 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42981801

この記事へのトラックバック
×

