スポンサードリンク

2007年05月20日

アイドル 大沢あかね【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

大沢 あかねは、グラビアアイドル並みの結構な巨乳の持ち主

グラビアでは、大きな胸を活かし、さわやかなおっぱい エロ画像を披露してます

大沢 あかねの水着画像には癒しの効果があります

特に、嫌な事はすべて忘れさせてくれるような笑顔と爆乳を揺らして走る動画は、癒しを通り越しパワーを与えてくれるでしょう

かつて「将来はお笑い芸人を目指す」と発言、今や日本のバラエティー界には欠かせない存在になってます

クイズ番組などの、天然おバカキャラで(?)確固たる地位を築いてるねぇ〜

リアクションは芸人並み! ギャグも持ってます!

でも・・・バラエティー漬けになるのは惜しい気がするけど・・・

身体を張ってお笑いにチャレンジする姿を見ると何事にも一生懸命な努力屋さんなんだろうね☆

さすが、大沢親分の孫だけある!

願わくば、グラビアの仕事にも力を注いでもらって、大沢あかねの、爆乳ボディーで『渇!!』を入れてもらいたいとこですね〜☆(笑)


大沢あかねの画像掲示板

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

凄い爆乳です!

posted by ggidol3 at 17:09 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42991359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。