スポンサードリンク

2007年05月25日

アイドル 沢尻 エリカ【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

沢尻 エリカは今や若手女優ナンバーワンですが、グラビアアイドルとしてもセクシー画像作品をのこしてます

彼女は、アルジェリア系フランス人の母をもつハーフ グラビア画像も他のアイドルとは違った輝きを放ってましたよ!

今や沢尻エリカは、人気女優を輩出してるスターダストのドル箱

映画『パッチギ!』の主演女優オーディションの際に、“日本映画を変えたい!”と言い放ち、井筒監督の度肝を抜いたそうな・・・

コメントひとつとっても並の新人ではありませんな〜 

彼女の瞳はキュートだが、目地からが凄い!!

鼻っ柱の強さが、そのまま眼差しに表れてる感じ^^

沢尻エリカのペプシもCMでも、アネゴ肌の強い女のフェロモンを出しまくってますねぇ〜

大物女優のオーラ出しまくりで〜す☆ その為、現場じゃ結構わがままという噂も流れてるとのことです・・・

噂といえば、沢尻 エリカが休業するという話が流れましたが、あれはお母さんの経営する料理店を閉めるという話だったらしい

なんともお騒がせな話です(汗)

どうせ流れるんだったら、「沢尻エリカグラビア復帰!」というような話が流れないものですかね〜

沢尻エリカの画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


沢尻エリカ(さわじり えりか)プロフィール

生年月日:1986年4月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ B80 W58 H86

スターダストプロモーション所属



posted by ggidol3 at 09:41 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43014990

この記事へのトラックバック
×

