スポンサードリンク

2007年06月02日

アイドル 長澤 まさみ【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

長澤 まさみは、今や日本の若手女優ナンバーワンアイドルです

映画・ドラマ・CMに大忙しで、毎日彼女の画像を見ない日はないくらい!

最近、長澤 まさみの「カルピス」の新しいCMも始まりました

男子学生が、長澤 まさみを見てドキッ!とするあのシリーズです

見てる方も、ほてった気持ちにドキ!とさせられそうです(笑)

涼しげな白いカルピスが、長澤 まさみの清純な魅力と重なり、CMながら見ごたえ充分!

彼女の魅力といえば・・・長澤まさみは、意外と隠れ巨乳

噂によると、発表されてる公式サイズとは違い、バストサイズはFカップ94センチだとか・・

本当だと、下手なグラビアアイドルよりすごい!!

本人も、雑誌のインタビューで「まぁ、お母さん譲りでおっきいほうかなぁ〜」と語っている

長澤まさみは、自慢のバストを活かし、水着の画像や動画を残してくれてます

今後、長澤まさみのグラビア画像は二度と拝めないでしょうから、彼女の水着の画像は壁紙にでも残し永久保存版にしたいですね☆

長澤まさみの画像

画像1 http://kazma131.com/nagasawa1.jpg

画像2 http://kazma131.com/nagasawa2.jpg

画像3 http://kazma131.com/nagasawa4.jpg

画像4 http://kazma131.com/nagasawa5.jpg

画像5 http://kazma131.com/nagasawa6.jpg



長澤 まさみ(ながさわ まさみ)プロフィール

愛称:まぁちゃん・まっさん

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ B83 W57 H82

東宝芸能所属 堀越高等学校卒業

長澤 まさみの父は、元ジュビロ磐田監督の長澤和明
posted by ggidol3 at 12:48 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

