スポンサードリンク

2007年08月16日

サエコ 画像【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

サエコは、いま注目度NO1の現役早大生アイドルです。愛くるしい顔と特有なアニメ声が最大の魅力で、CMや映画・ドラマに出ずっぱり!

お嬢様役からちょっと不思議少女キャラまで、幅広く演じていつも我々をドキ!っとさせてくれます

そのサエコが、またドキ!ドキ!の話題を提供してくれました!

女優サエコ(20)と北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)のカップルが今秋にも“でき婚”

サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインとのこと・・

サエコファンにはショックでしょうが、美男・美女のカップルでお似合いだよね☆

妊娠ということは、サエコは来年にはお母さんになるわけだが、あのアニメ声で「母です」といってもなんかピンとこないねぇ〜

個人的には、まだまだアイドルとして色んなサエコを見たいとこですが・・・

そういえば、サエコは日本テレビ主催の「日テレジェニック」に最年少で選ばれたアイドル 同期生には井上和香がいます

ということで、彼女はグラビアアイドルとしていい仕事をのこしてます

ダルビッシュにサエコを取られた悲しみを癒すため、グラビア画像でも見てみますか!!

サエコ 画像

G1

G2

G3

G4

G5


生年月日:1986年11月16日

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:B80 W56 H82

トップコート所属

ブログ サエコ栽培 http://ameblo.jp/love-saeko-doll/




サエコ 画像
posted by ggidol3 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51571580

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:59

助かった。。
Excerpt: rtBwP5WM ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rtBwP5WM/rtBwP5..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:57
×

