スポンサードリンク

2007年08月16日

サエコ 画像【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

サエコは、いま注目度NO1の現役早大生アイドルです。愛くるしい顔と特有なアニメ声が最大の魅力で、CMや映画・ドラマに出ずっぱり!

お嬢様役からちょっと不思議少女キャラまで、幅広く演じていつも我々をドキ!っとさせてくれます

そのサエコが、またドキ!ドキ!の話題を提供してくれました!

女優サエコ(20)と北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)のカップルが今秋にも“でき婚”

サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインとのこと・・

サエコファンにはショックでしょうが、美男・美女のカップルでお似合いだよね☆

妊娠ということは、サエコは来年にはお母さんになるわけだが、あのアニメ声で「母です」といってもなんかピンとこないねぇ〜

個人的には、まだまだアイドルとして色んなサエコを見たいとこですが・・・

そういえば、サエコは日本テレビ主催の「日テレジェニック」に最年少で選ばれたアイドル 同期生には井上和香がいます

ということで、彼女はグラビアアイドルとしていい仕事をのこしてます

ダルビッシュにサエコを取られた悲しみを癒すため、グラビア画像でも見てみますか!!

サエコ 画像

G1

G2

G3

G4

G5


生年月日:1986年11月16日

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:B80 W56 H82

トップコート所属

ブログ サエコ栽培 http://ameblo.jp/love-saeko-doll/




サエコ 画像
posted by ggidol3 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

アイドル 長澤 まさみ【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

長澤 まさみは、今や日本の若手女優ナンバーワンアイドルです

映画・ドラマ・CMに大忙しで、毎日彼女の画像を見ない日はないくらい!

最近、長澤 まさみの「カルピス」の新しいCMも始まりました

男子学生が、長澤 まさみを見てドキッ!とするあのシリーズです

見てる方も、ほてった気持ちにドキ!とさせられそうです(笑)

涼しげな白いカルピスが、長澤 まさみの清純な魅力と重なり、CMながら見ごたえ充分!

彼女の魅力といえば・・・長澤まさみは、意外と隠れ巨乳

噂によると、発表されてる公式サイズとは違い、バストサイズはFカップ94センチだとか・・

本当だと、下手なグラビアアイドルよりすごい!!

本人も、雑誌のインタビューで「まぁ、お母さん譲りでおっきいほうかなぁ〜」と語っている

長澤まさみは、自慢のバストを活かし、水着の画像や動画を残してくれてます

今後、長澤まさみのグラビア画像は二度と拝めないでしょうから、彼女の水着の画像は壁紙にでも残し永久保存版にしたいですね☆

長澤まさみの画像

画像1 http://kazma131.com/nagasawa1.jpg

画像2 http://kazma131.com/nagasawa2.jpg

画像3 http://kazma131.com/nagasawa4.jpg

画像4 http://kazma131.com/nagasawa5.jpg

画像5 http://kazma131.com/nagasawa6.jpg



長澤 まさみ(ながさわ まさみ)プロフィール

愛称:まぁちゃん・まっさん

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ B83 W57 H82

東宝芸能所属 堀越高等学校卒業

長澤 まさみの父は、元ジュビロ磐田監督の長澤和明
posted by ggidol3 at 12:48 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル 新垣 結衣【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

新垣 結衣 は、2001年に女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションでグランプリを獲得したアイドル

その後のモデル活動では読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている

女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める

新垣 結衣は、ツッパリ役からパンチラ期待のミニスカ女子高性役まで何でも演じて、今は押しも押されぬ若手人気女優にブレイク!

最近では、ファンキーな踊りが魅力(?)なポッキーのCMも話題になってます

でも・・・ グラビアでもいい仕事残してますよ〜☆

新垣 結衣の股下は80cm 長い足が映えてます

新垣 結衣のアイコラも見かけますが、本物には敵いません

エロ画像とは無縁な、新垣結衣のフレッシュな水着グラビアは癒されますよ〜!!

新垣 結衣の画像

画像1

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 
posted by ggidol3 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

アイドル 沢尻 エリカ【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

沢尻 エリカは今や若手女優ナンバーワンですが、グラビアアイドルとしてもセクシー画像作品をのこしてます

彼女は、アルジェリア系フランス人の母をもつハーフ グラビア画像も他のアイドルとは違った輝きを放ってましたよ!

今や沢尻エリカは、人気女優を輩出してるスターダストのドル箱

映画『パッチギ!』の主演女優オーディションの際に、“日本映画を変えたい!”と言い放ち、井筒監督の度肝を抜いたそうな・・・

コメントひとつとっても並の新人ではありませんな〜 

彼女の瞳はキュートだが、目地からが凄い!!

鼻っ柱の強さが、そのまま眼差しに表れてる感じ^^

沢尻エリカのペプシもCMでも、アネゴ肌の強い女のフェロモンを出しまくってますねぇ〜

大物女優のオーラ出しまくりで〜す☆ その為、現場じゃ結構わがままという噂も流れてるとのことです・・・

噂といえば、沢尻 エリカが休業するという話が流れましたが、あれはお母さんの経営する料理店を閉めるという話だったらしい

なんともお騒がせな話です(汗)

どうせ流れるんだったら、「沢尻エリカグラビア復帰!」というような話が流れないものですかね〜

沢尻エリカの画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


沢尻エリカ(さわじり えりか)プロフィール

生年月日:1986年4月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ B80 W58 H86

スターダストプロモーション所属



posted by ggidol3 at 09:41 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

アイドル 大沢あかね【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

大沢 あかねは、グラビアアイドル並みの結構な巨乳の持ち主

グラビアでは、大きな胸を活かし、さわやかなおっぱい エロ画像を披露してます

大沢 あかねの水着画像には癒しの効果があります

特に、嫌な事はすべて忘れさせてくれるような笑顔と爆乳を揺らして走る動画は、癒しを通り越しパワーを与えてくれるでしょう

かつて「将来はお笑い芸人を目指す」と発言、今や日本のバラエティー界には欠かせない存在になってます

クイズ番組などの、天然おバカキャラで(?)確固たる地位を築いてるねぇ〜

リアクションは芸人並み! ギャグも持ってます!

でも・・・バラエティー漬けになるのは惜しい気がするけど・・・

身体を張ってお笑いにチャレンジする姿を見ると何事にも一生懸命な努力屋さんなんだろうね☆

さすが、大沢親分の孫だけある!

願わくば、グラビアの仕事にも力を注いでもらって、大沢あかねの、爆乳ボディーで『渇!!』を入れてもらいたいとこですね〜☆(笑)


大沢あかねの画像掲示板

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

凄い爆乳です!

posted by ggidol3 at 17:09 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

アイドル 香里奈【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

香里奈は、2002年に「フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02」に選ばれ、しばらくはグラビアアイドルで活動し、その後モデルに転身する

地元では美少女三姉妹として有名であったらしい

現在は女優として活躍 今や月9でも大活躍!!

人気ファッションモデルを経て、若手女優のイメージが定着してるね!

でも、グラビアでもスレンダーなボディーで充分男性諸氏をトキメカせてますよ!!

今となっては、彼女の水着グラビアなんて拝めないだろうけどね・・・


香里奈の画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

香里奈 (かりな) プロフィール

生年月日:1984年02月21日

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W58 H88

テンカラット所属



posted by ggidol3 at 13:04 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

アイドル 井川 遥 【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

井川 遥のデビューは、グラビアアイドルの仕事でした

東洋紡水着サマーキャンペーンガールやアサヒビールイメージガールで、セクシーな水着画像を披露してます

また井川遥は、飯島直子に始まる「癒し系」ブームの後継者として人気を博しました

彼女のほっこりグラビアに癒された人も多いのではないでしょうか?

2006年11月に、ファッションデザイナーの松本与(あとう)氏と結婚 

ちなみに松本与氏は徳川家の血筋を引き、音響メーカー「パイオニア」の創始者の孫に当たる方だとか

やはり、いい女はセレブが持ってちゃうんですね〜

これからは、井川 遥の癒し力は奥さんやママとして、家庭に注がれるんですね

せめて我々は、彼女がのこしたグラビアで癒されましょうか!!


井川 遥(いがわ はるか)プロフィール

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区生まれ

身長:167cm

スリーサイズ:B85 W59 H87

血液型:B型

FMG所属


井川 遥の画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


posted by ggidol3 at 01:11 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

アイドル 相武紗季 【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

相武紗季は、注目度ナンバーワンの若手女優ですが、グラビアアイドルとしていい画像を残してます

彼女の水着画像は、ベビーフェイスに似合わず立派にグラビアサイズです

相武紗季の愛くるしい顔でみせるすぽると少女系のボディーは、立派なエロ画像でアイコラにも沢山なってます

最近の人気ドラマに立て続けに出演するなど女優業も絶好調! 

私生活でも、山ピーこと山下 智久との熱愛が発覚するなど絶好調のようですねぇ〜☆

しかし、せっかくグラビアアイドルとしての素質を持ってるのだから、旬なうちにセクシーなグラビア画像をたくさんのこして欲しいものです!!


相武 紗季 プロフィール

愛称: アイブー

生年月日: 1985年6月20日

出身地: 兵庫県宝塚市中山寺

公称サイズ(2006年時点)

身長: 165 cm

スリーサイズ: B84 W57 H87


相武紗季の画像

画像1 

画像2 

画像3 

画像4
posted by ggidol3 at 07:00 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

アイドル 綾瀬はるか【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

綾瀬 はるかは、2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする
芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した

スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている

そんなアスリートな過去を持ちながら、デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演した

ポカリスエットのCMでは、B88 W61 H91のフレッシュな水着セクシー 画像を披露してブレイク

その後、TV「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインを演じ、一躍若手トップ女優の仲間入りをした

最近では、映画「サイボーグな彼女」で、タイトなサイボーグスーツ越しに、おっぱいボディーを披露している

綾瀬 はるかは、グラビアアイドルとは縁遠くなった一人 

あのグラマラスボディーを見られないのは寂しい限りですが、最近ドラマで濃厚なベットシーンに挑戦するなど本気で女優をやってるようです

綾瀬はるかの女優魂にもっと火がついて、映画でヌードを披露!てな事にでも期待しましょう!!


綾瀬はるかプロフィール

出身地:、広島県広島市出身

生年月日:1985年3月24日

身長:165cm

スリーサイズ: B88 W61 H91

血液型:B型

綾瀬 はるかブログ http://www.harukaayase.jp/


綾瀬はるかの画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5 



posted by ggidol3 at 01:02 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

グラビアアイドル 釈 由美子【グラビアアイドルの画像@アイドル画像掲示板】

釈 由美子は、週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」にグランプリに選ばれてグラビアアイドルとしてデビューした
TBS系の深夜番組『ワンダフル』で第1期ワンダフルガールズ(ワンギャル)として出演

その他のバラエティー番組で、不思議キャラ、天然ボケキャラ、電波キャラとして親しまれていた

ドラマや司会に大活躍の釈 由美子です

今や、美形で多彩な才能を発揮する才女のイメージすらあります

でも・・・ 天然キャラで自慢のスレンダー・ボディー出しまくってた、キレイでアホっぽい釈 由美子の方が魅力的で好きですけど・・・


釈 由美子の画像

手ブラで見つめて・・・ 

自慢のスレンダー・ボディー 

けだるく、セクシーな朝 

やるかやらないかハッキリしてよ! 

グラビアアイドル 釈由美子 

ブラをはずして・・・ 

釈由美子で『おイキなさい!』 


釈 由美子(しゃく ゆみこ)プロフィール

生年月日: 1978年6月12日

出身地: 東京都清瀬市

血液型: B型

公称サイズ(2006年時点)

身長: 165 cm

体重: 45 kg

スリーサイズ: B85 W58 H84

公式サイト http://www.tommys.co.jp/profile/s_yumiko.htm


posted by ggidol3 at 11:00 | TrackBack(0) | アイドル 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

